長期に渡る開発期間を要し、
一切の妥協を許さない、
こだわり抜いたNEWシリーズが誕生します。
【ワンランク上のラグジュアリー】を
コンセプトにしたシリーズ。
その名も【DILUS 〜ディルス〜】。
D.A.Dのもつ世界観を余すことなく
注ぎ込んだデザインは
【上質】で【オリジナリティ】に溢れています。
最新のロゴを印刷したモノグラムパターン生地は
確かなブランド力と
今までにない程の高級感、
それであって違和感なく装着できるデザイン。
そして、この最高の生地に装着された
クロームコーティングエンブレムは
艶やかな光沢を放ち、
他にはない特別な空間を演出します。
【100分の1㍉までこだわった繊細なデザイン】
【素材と向き合い特性を知ることでわかる魅力】
【常に作り手として怠らない本物志向】
D.A.Dが今まで培ってきた
ノウハウを全て注ぎ込みました。
モノグラムロゴは生地を裁断する
場所によって、ロゴの見え方が全く違います。
"中央にあるものもあれば
端にあってロゴが切れてしまう"
"裁断面積が小さい商品なら
モノグラムが入らない"
などさまざまです。
そこで、開発陣は考えました。
ひとつの商品につき、
その専用の生地をつくることで、
全ての商品が一番カッコ良く見える位置に
ロゴを配置する事に成功しました。
またロゴの太さ、ロゴとロゴの間隔に至るまで、
100分の1㍉単位で納得のいくまで、
幾度となく、修正を繰り返しました。
では、なぜ、
そこまで時間をかけて開発をするのか?
100分の1㍉変わったからどうなるのか?
そう投げかけられることがあります。
私たちの答えは簡単です。
『最高のものを最高の状態でお届けする。
ひとりでも多くの方に
満足していただくため』
私たちD.A.Dが確かなブランドとしての
存在感を十分に注ぎ込んだ
ディルスシリーズは、
D.A.Dの本質そのものであり
『一人でも多くの方に満足して頂こう』と思う
日々の製品開発に取り組んでいる
姿勢のあらわれなのです。
それはきっと、手にした人の心に響き、
そして、所有する優越感・喜びを
"タイムレス"に感じて頂ける
仕上がりだと確信しています。